MENU

 

TOPICS

トピックス

2020.11.02プロチームT.T彩たま&岡山リベッツのコラボチームとプレシーズンマッチ
選手とOB森田選手による時計PRも

10月30日(金)にプロチームであるT.T彩たま&岡山リベッツのコラボチームと練習試合をシチズン卓球場にて行いました。無観客試合・webライブ配信と新しい試合環境で行われましたが、3-2で勝利することができました。

1番ダブルスの上村選手・三部選手は初めてのペアでしたが、抜群のコンビネーションで勝利することができました。
2番の酒井選手はパワー溢れる両ハンドを炸裂させ、最終セットまでもつれる展開、最後は相手のスーパープレーから、その勢いのまま敗れてしまいました。
3番の上村選手は攻撃的なプレーで相手を圧倒、3-1で勝利することができました。
4番の三部選手はデビュー戦、思い切ったプレーで得点を重ねましたが、1-3で敗れました。

5番の御内選手は、一進一退の展開で2-2となりましたが、最後は安定したプレーで勝利することができました。

後期日本卓球リーグ熊本大会に向けた貴重な実践の機会になりました。
熊本本大会では優勝目指して戦ってきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうございました!

試合の様子はT.T彩たま公式channelとテレビ東京卓球チャンネルよりご視聴頂けます。

また今回、初の試みとして現役選手とOBの森田さんによる時計のPRも行いました。いつもとは違った選手の一面も是非ご覧ください。

時計のPRのみの動画はこちら(T.T彩たま公式channelより)