MENU

 

TOPICS

トピックス

2018.10.2310月31日 シチズン時計にてホームマッチ開催!

10月31日(水)、シチズン時計本社(東京都西東京市)の卓球場にて「後期日本卓球リーグホームマッチ」が開催されます。

ホームマッチに向けて気合いの入る卓球部員から、お知らせの動画が届いております!
ぜひご覧ください!

動画は動画コーナーのページでもご覧いただけます。

 

ホームマッチは入場無料でどなたでも試合をご覧いただけます。
たくさんのご来場、お待ちしております!

■平成30年度 後期日本卓球リーグ ホームマッチ(VS 琉球アスティーダ)
日時 10月31日(水)18:15~
会場 シチズン時計 卓球場
住所 東京都西東京市田無町6-1-12
アクセス 電車
西武新宿線田無駅 北口より徒歩約8分
バス
中央線武蔵境駅または西武池袋線ひばりヶ丘駅からバス 「田無駅」下車
線路沿いに所沢方面へ徒歩約8分
入場料 無料

2018.10.23卓球交流会を開催しました!@長野県御代田町

これから始まります!

10月20日(土)、長野県御代田町にて卓球交流会を開催しました。

シチズン卓球部は、卓球を通してスポーツの楽しさを伝え地域との交流を深めるために、シチズングループの拠点がある全国の地域で、毎年卓球交流会を開催しています。
20回目となる今回は、シチズンマシナリー、シチズンファインデバイスのある長野県御代田町にて開催され、近隣の小・中学生や卓球愛好家を中心に約150名が参加しました。

交流会では、選手からのサーブを体験する「体験コーナー」や、選手と対戦する「チャレンジコーナー」を通して参加者の方と一緒に汗を流しました。選手に勝利した方には、選手からオリジナルグッズのプレゼントもありました!
また、「卓球クリニック」では参加者からドライブやチキータの上達のコツについてなど、卓球についての相談に選手が直接アドバイスやレクチャーを行いました。

交流会で恒例となっていた森田選手扮するスパイダーマンの登場は、今回が見納めに。今後どの選手が二代目スパイダーマンになるのでしょうか…!?

最後は記念撮影、サイン会を行い交流会は終了となりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

  • 子どもたちに大人気!
  • 選手とのラリーを体験!
  • 選手とのラリーを体験!
  • 選手とのラリーを体験!
  • コツをレクチャー
  • 選手同士の模範試合

2018.10.16卓球交流会を長野県御代田町で開催します!

地域の皆さまへの社会貢献の一環として、10月20日(土)に長野県御代田町において卓球交流会を開催します。

シチズン卓球部の選手たちが講師となり、選手と対戦できるチャレンジコーナーや選手同士の模範試合などを行います。

どなたでもご自由にご見学いただけます。
ぜひお越しください!

■シチズングループ卓球交流会

日時 10月20日(土) 9:30~12:00(受付開始:9:00)
場所 B&G 海洋センター
住所 長野県北佐久郡御代田町 大字御代田 4107-72

2018.10.05全日本卓球選手権大会(団体の部)への応援よろしくお願いします!

10月12日(金)~14日(日)に茨城県日立市の池の川さくらアリーナにて「全日本卓球選手権大会(団体の部)」が開催されます。

この大会は各カテゴリー(全日本実業団選手権、日本リーグ、全日本大学総合選手権(団体の部)、全国高校選手権)の各上位チームと開催県選抜チーム、ジュニアナショナルチームを加え12チームで日本一を争う、国内では最も権威ある大会です。

応援をよろしくお願いします!!

■平成30年度 全日本卓球選手権大会(団体の部)

日程 10月12日(金)~14日(日)
会場 池の川さくらアリーナ 茨城県日立市